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全従業員による原則リモートワーク実施のお知らせ
株式会社レルモでは、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、世界的な感染状況を考慮し、3月16日(月)より全従業員が原則リモートワークいたします。

当社では創業当初よりリモートワーク制度を導入しており、積極的に在宅ワーク(実施率:全従業員の65%)を活用してきました。
これらの経験と現在の状況を鑑み、全従業員を対象とするリモートワークの実施判断をいたしました。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 ----- 原則リモートワークについて -----
■実施期間:2020年3月16日(月)~
 ※実施期間については感染者数や感染症例等を考慮したうえで判断いたします
■対象:全従業員(全雇用形態)
■主な対策内容:
・原則として自宅でのリモートワークを実施
・会議は原則オンライン(Google MeetやZoom、Teams等)で実施

原則フルリモートワークとなるため、会社代表電話へのご連絡は転送電話にて対応となります。
お急ぎの場合は、各担当者へのメールまたは携帯電話、LINE等でご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ先:株式会社レルモ コーポレートチーム