お知らせ
News
TOP
お知らせ
2021.11.20
New
年末年始休業のお知らせ
日頃より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社では誠に勝手ながら年末年始休暇のため、
下記の通り休業させていただきます。
年末年始休業 2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)まで
2022年1月4日(火)より、通常業務を開始します。
< 休業期間中のお問い合わせについて >
休業期間中は、弊社ホームページ〔お問い合わせフォーム〕にて受け付けております。
ご用件のフォームをお選びいただき、内容を入力のうえお送りください。
いただきましたお問い合わせは、1月4日(火)以降に順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先:株式会社レルモ コーポレートチーム
2021.11.20
2021.07.14
New
夏期休業(お盆休み)のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社では、下記の期間を夏期休業(お盆休み)とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。
記
休業期間 : 2021年8月13日(金) ~ 8月16日(月)
< 休業期間中のお問い合わせについて >
休業期間中は、弊社ホームページ〔お問い合わせフォーム〕にて受け付けております。
ご用件のフォームをお選びいただき、内容を入力のうえお送りください。
いただきましたお問い合わせは、8月17日(火) 以降に順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申しあげます。
以 上
株式会社レルモ コーポレートチーム
2021.07.14
2020.12.01
New
本社オフィス移転のお知らせ
株式会社レルモは、2020年12月1日をもって本社オフィスを移転しましたのでご案内申し上げます。
---------------------------------------------------
【新住所】オフィス移転先
〒104-0053
東京都中央区晴海3丁目13-1
ドゥ・トゥール East Tower 51階
*最寄駅
都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」徒歩8分
TEL:03-5962-1500
FAX:03-5962-4545
※電話、FAX番号の変更はございません。
---------------------------------------------------
【旧住所】オフィス移転元
〒135-0064
東京都江東区⻘海2丁⽬7-4
The SOHO 9階
*最寄駅
ゆりかもめ線「船の科学館」「テレコムセンター駅」徒歩5分
りんかい線「東京テレポート駅」徒歩16分
これを機に 社員一同、一層のサービス向上の為努めてまいります。
今後ともご支援ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせ先:株式会社レルモ コーポレートチーム
2020.12.01
2020.11.25
New
新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお知らせ
日頃より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、「新型コロナウイルス」感染予防対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、 当面の間以下の取り組みを実施いたします。
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【ご来社のお客さまへのお願い】
・感染症の予防対策(手洗い・マスクの着用など)をお願いします
・手指の消毒にご協力をお願いします
・ご来社時およびご来社前の検温にご協力をお願いいたします
・14日以内に海外に渡航歴がある方、ご本人やご家族、同僚など身近な方に風邪の症状や37.5度以上の発熱、倦怠感、息苦しさ、味覚障害等がある際はご来社をご遠慮ください
【社内における感染拡大防止対策】
・全スタッフ マスク着用、手洗い・換気の徹底
・消毒液の設置
・毎日の検温徹底、発熱時の出勤禁止
・ソーシャルディスタンス(社会的距離)確保のため、執務エリア内のアクリル板等の設置
・出社が必要と認める場合を除き、基本的にリモートワーク、リモート会議の励行
これからも安心してご来社いただけますよう、各省庁からの要請、ガイドラインに基づいて対策を行ってまいります。
ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。感染症拡大防止のため何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
お問い合わせ先:株式会社レルモ コーポレートチーム
2020.11.25
2020.11.15
New
年末年始休業のお知らせ
日頃より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社では誠に勝手ながら年末年始休暇のため、
下記の通り休業させていただきます。
年末年始休業 2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)まで
2021年1月4日(月)より、通常業務を開始します。
< 休業期間中のお問い合わせについて >
休業期間中は、弊社ホームページ〔お問い合わせフォーム〕にて受け付けております。
ご用件のフォームをお選びいただき、内容を入力のうえお送りください。
いただきましたお問い合わせは、1月4日(月)以降に順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先:株式会社レルモ コーポレートチーム
2020.11.15