お知らせ
News
TOP
お知らせ
2020.12.01
New
本社オフィス移転のお知らせ
株式会社レルモは、2020年12月1日をもって本社オフィスを移転しましたのでご案内申し上げます。
---------------------------------------------------
【新住所】オフィス移転先
〒104-0053
東京都中央区晴海3丁目13-1
ドゥ・トゥール East Tower 51階
*最寄駅
都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」徒歩8分
TEL:03-5962-1500
FAX:03-5962-4545
※電話、FAX番号の変更はございません。
---------------------------------------------------
【旧住所】オフィス移転元
〒135-0064
東京都江東区⻘海2丁⽬7-4
The SOHO 9階
*最寄駅
ゆりかもめ線「船の科学館」「テレコムセンター駅」徒歩5分
りんかい線「東京テレポート駅」徒歩16分
これを機に 社員一同、一層のサービス向上の為努めてまいります。
今後ともご支援ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせ先:株式会社レルモ コーポレートチーム
2020.12.01
2020.11.25
New
新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお知らせ
日頃より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、「新型コロナウイルス」感染予防対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、 当面の間以下の取り組みを実施いたします。
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【ご来社のお客さまへのお願い】
・感染症の予防対策(手洗い・マスクの着用など)をお願いします
・手指の消毒にご協力をお願いします
・ご来社時およびご来社前の検温にご協力をお願いいたします
・14日以内に海外に渡航歴がある方、ご本人やご家族、同僚など身近な方に風邪の症状や37.5度以上の発熱、倦怠感、息苦しさ、味覚障害等がある際はご来社をご遠慮ください
【社内における感染拡大防止対策】
・全スタッフ マスク着用、手洗い・換気の徹底
・消毒液の設置
・毎日の検温徹底、発熱時の出勤禁止
・ソーシャルディスタンス(社会的距離)確保のため、執務エリア内のアクリル板等の設置
・出社が必要と認める場合を除き、基本的にリモートワーク、リモート会議の励行
これからも安心してご来社いただけますよう、各省庁からの要請、ガイドラインに基づいて対策を行ってまいります。
ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。感染症拡大防止のため何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
お問い合わせ先:株式会社レルモ コーポレートチーム
2020.11.25
2020.11.15
New
年末年始休業のお知らせ
日頃より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社では誠に勝手ながら年末年始休暇のため、
下記の通り休業させていただきます。
年末年始休業 2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)まで
2021年1月4日(月)より、通常業務を開始します。
< 休業期間中のお問い合わせについて >
休業期間中は、弊社ホームページ〔お問い合わせフォーム〕にて受け付けております。
ご用件のフォームをお選びいただき、内容を入力のうえお送りください。
いただきましたお問い合わせは、1月4日(月)以降に順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先:株式会社レルモ コーポレートチーム
2020.11.15
2020.11.01
New
千葉支社 / 柏オフィス設立のお知らせ
株式会社レルモは、業務拡大に伴い、2020年11月1日より千葉支社 / 柏オフィスを設立いたします。
------千葉支社 / 柏オフィス-------
〒277-0921
千葉県柏市大津ヶ丘4丁目1-11
柏ロジスティクス
--------------------------------------
新たな拠点を設けることにより、さらなる事業の発展とサービスの向上に努め、
今後ともお客様に貢献できるよう、社員一同邁進してまいります。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
お問い合わせ先:株式会社レルモ コーポレートチーム
2020.11.01
2020.03.01
New
全従業員による原則リモートワーク実施のお知らせ
株式会社レルモでは、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、世界的な感染状況を考慮し、3月16日(月)より全従業員が原則リモートワークいたします。
当社では創業当初よりリモートワーク制度を導入しており、積極的に在宅ワーク(実施率:全従業員の65%)を活用してきました。
これらの経験と現在の状況を鑑み、全従業員を対象とするリモートワークの実施判断をいたしました。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
----- 原則リモートワークについて -----
■実施期間:2020年3月16日(月)~
※実施期間については感染者数や感染症例等を考慮したうえで判断いたします
■対象:全従業員(全雇用形態)
■主な対策内容:
・原則として自宅でのリモートワークを実施
・会議は原則オンライン(Google MeetやZoom、Teams等)で実施
原則フルリモートワークとなるため、会社代表電話へのご連絡は転送電話にて対応となります。
お急ぎの場合は、各担当者へのメールまたは携帯電話、LINE等でご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ先:株式会社レルモ コーポレートチーム
2020.03.01